英国訪問記
英国ゴールデンの単独展会場を後にして
ロータスの故郷、美しいウエールズに向かいました。

今回の移動で一番の遠距離。
約3時間のドライブです。

到着が遅れたら迷惑を掛けるので
ジョンさん達には、午後6時~7時頃になるから
食事は途中で済ませて行くと、伝えてありました。

しかし、お利口さんナビのお陰で
道中迷うこと無く、スイスイと進み
予定より少し早くに到着しました。

今年もやって来ました!
     大好きなウエールズ。。。。。


w2.jpg

お隣の馬さん達、こんにちは!!w1.jpg

そしてロータスのママ、ローナ・デューン!こんにちは!
(やっぱり、ロータスにそっくり
  ロータスが先回りして、来ているのかと思った・・・)

loona.jpg

この夜は、教会のコーラス練習があるというサウジーは教会へ。
ジョンさんと私達は、近くのパブでディナーを頂きました。
友人達4名は、ジョンさんが予約して下さった、近くのBBへ。
私はいつも通り、ホームスティ。

翌日から、これまたいつも通り
バルライオン・ラブ達のお世話をします。
広大なバックヤードで運動する、友人とラブ達。

w5.jpg

そして、私は、またまたいつも通り
お寿司を作りました。

常連のお隣さん、SIANも加わって
ここ数年恒例になった、ウエールズ寿司パーティ。
今年は、手巻き寿司。

w6.jpg

もう、かれこれ15年来の渡英ですが
LRCショーは、毎年6月の第二土曜日に開催されるので
滞在中に私の誕生日がきます。

時差の関係で、いつが誕生日なのか、はっきりしないのを幸いに
この15年は、誕生日が無かった事に
(つまり年を取っていない事に)
勝手に決めている私ですが、携帯電話の進歩で
その日に娘から、Happy Birthday !!のメールが届きました。

メールを見て、笑っている私に、サウジーが
「何??何のメール?」と聞くので
Happy Birthday!のメールだと答えたのですが、
お寿司の後、サウジーとキアナがお手製のバースデー・ケーキを運んできて
急遽、私の誕生日・パーティになりました。

ジョン達みんなで、バースデー・ソングを歌ってくれて
キアナは、隣の羊さんの毛で織った
お手製のラグをプレゼントしてくれました。

とても幸せな誕生日になりました。
みんな、ありがとう!!

お庭の花を飾った、お手製のバースデー・ケーキ!

w7.jpg

キアナが紡いで、染色して、手織りしてくれた
素敵なラグ。
w12.jpg
w13.jpg

晴天に恵まれたウエールズでの滞在。
翌日は、ジョンさんにバルライオン・ラブ達を撮らせて貰いました。

今年クラフトで、グループ一席を獲得したウイスキー

wisky1.jpg

ルート66の息子、ウィザード
wizard1.jpg

ウイスキーの妹、キャリアードはLRCショーで3席でした。
 (キャリアードと言うのは、ウエールズ語で「LOVE」と言う意味らしいです」

cyari.jpg

バライオンのラブ達は、みんなとっても気性が良いです。
人間大好き!ハッピーな子達ばかりです。
ロータス同様、みんな激しいところが無くて、可愛くて
私は大好きです。

可愛いパピー達と、お気に入りのスパイキーの写真は
残念ながらボケていて、済みません。

この後は、以前から行きたかった
隣人のSIANの羊牧場へ行きます。
彼女のボーダーコリー「ゲイル」が、実働しているのを見せて貰います。
とても楽しみです。









スポンサーサイト
【2010/06/30 17:33 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<英国訪問記 | ホーム | 英国訪問記>>
コメント
ファルのおばあちゃん、元気そうですね。
あ~、英国、行きたいな~!
バルライオンの子たちは他のラブに比べて後肢が発達しているように見えるのですが、これは運動のせい?それとも単に写真写りのせいかな?ファルも自由運動で後肢はムキムキマンになっています。
【2010/06/30 22:03】
| URL | セラヴィ #plLqP/YM[ 編集] |
セラヴィさん、こんばんは!

ファルのジャンピングも見ましたが
実家の親戚達に負けないくらい
立派な後ろ肢でしたよ!
3Kファルコンですね。
来年は是非一緒に行きましょう。
近くに世界一の
「フィールドトライアルジャッジ」
が居られるそうなので
来年は訪ねるつもりです。
【2010/06/30 22:37】
| URL | kaor #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/432-b528eecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |