スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
先週末から神奈川の友人宅へ泊まり込み
昨日の神奈川インター観戦へ行ってきました。
ジャスミンは10日ほど前から信州で特訓中ですが
このショーに出ました。
前日の土曜日夕方から小雨が降り、当日も雨模様のお天気でしたが
インドアなので、友人達と一緒に張り切って観戦に行きました。
1200頭余りの出陳で、ラブラドールは合計17頭。
やはり寂しい数字ですね・・
去年はあと3頭で単独になるほどの出陳数だったそうですが
この頃は、どこへいっちゃったんだろうねぇ。
この日の出陳総数は17頭でした。
ジャシーはヤングアダルトで出場。
このクラスは4頭でした。

ジャシーは頑張ってウイナーズになったよ~~!!

P1080114.jpg


BOBは逃したけれど、メジャーCCとリザーブキャシブを頂きましたぁ!



お友達のジャズ君は、チャンピオンクラスで出陳。
見事BOBを獲得しました!

P1080111.jpg


┐( ̄_ ̄)T;;; 雨も午後には上がり、嬉しい気持ちで
帰ってきた私です。
ジャシーはそのまま信州の合宿に戻って
今度は中部インターでチャレンジです。
一番元気者のジャシーが居ない我が家は、火が消えたような
寂しさですが、中部インターが終われば帰ってくるので
それまでの辛抱です。

頑張れ!!ジャスミン!P1080117.jpg

スポンサーサイト
【2007/02/19 17:23 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<スミ○○さ~~ん、おひさ! | ホーム | 信州で走る!!>>
コメント
こんにちは。横浜に行かれたのですね~。
オメデトウございましたぁ^^v

いや~僕も見学に行くつもりでしたが、何やら当日は「東京マラソン」なる大イベントがあり、東京方面は大規模な交通規制がある?ということで、華麗なる?カントリーマンは東京の大渋滞を恐れて地元でひっそりしておりました。

次回お会いできるのはアジアインターですね。ビッグサイトも行きは良いのですが、帰路でレインボーブリッジを使うと渡るだけで1時間くらい掛かることがしばしばです。最近は大泉IC(練馬)まで行くのにワザワザ千葉方面に出て湾岸線を走った方が懸命です。

僕も去年は横浜には行きましたが、RINGがTOY GROUPと同じサイズだったのと、コース外れるとあまりにも滑りやすく、思い切って走れないので今年は止めました。あと長野のMウェーブはもっと”危険”です。いくらスケートリンクだからといって、氷が無くてもツルツルですから~(笑)。TOP HANDLERでも、ここはSHOWするRINGじゃないな・・・・と愚痴ってますからねぇ。
【2007/02/19 20:36】
| URL | スミ〇〇です。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/43-0ee10310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
