石川県連合展
今朝はとっても明るい陽射しの中で目が覚めました。

今日は久しぶりの全犬種展(何年ぶりやろ?)
ガイ・スパグノロさんがラブを審査すると聞いて
頑張って石川県まで行ってきました。

2003年に、LRC創部100周年記念ショーで
ガイさんの審査を始めて見ました。

それから数年前にも近畿インターで来て頂きましたが
近畿には出陳できない上に、忙しくてゆっくり観戦できなかったので
今日の目的は、ガイさんの審査を拝見すること。

ただ手ぶらでは能が無いので
てっきり単独展になると思いこんでいたので
今年12歳になる、よぼよぼのダイちゃんを説得し
ジャスミンも連れて行ってきました。

近畿では100頭近く集まったのでしたが
今日は残念ながら、20頭。

京都は朝から晴天だったのに、曇天で寒い小松市。
しかし老体に鞭打って、頑張るダイアナ。

5-30dai1.jpg

5-30dai.jpg

結果は、勝てなかったけど。。。

ガイさんが「何歳ですが?」と聞いたので
「今年12歳になりますねん」と答えました。
審査の後で「とてもラブリーなブリード・タイプですね」と
言って頂き、ご機嫌のダイアナ。

沢山のお友達に会えて、楽しい一日でした。
(寒かったけど。。。)

入賞された方々、おめでとうございます!!
そして、皆さんお疲れ様でした!!


スポンサーサイト
【2010/05/30 21:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子犬の買い方・飼い方 | ホーム | 発展途上国・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/419-ae93fb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |