【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
覚え書き
ポトマック2日目の夜は、恒例のベテランクラス・パーティ

私が楽しみにしているクラスの一つです。

会場は、ホテル内の宴会場。
今年も綺麗に飾り付けられたパーティ会場。

あの蝶々の風船は分かるけど、もう一つの形は何やろ?
変な形のセンス無い風船やなぁ。内臓みたいやなぁ。
などと、友人達と陰口をたたきながらリンクサイドへ。
私には可愛い梅の花に見えたけど・・・

ベテランと言っても、出陳頭数は多く 77頭
7-9歳
9-11歳
11歳以上と、3クラスに分かれています。

みんなこのパーティを楽しみにしています。

vclas.jpg

審査が始まりました。

vclas1.jpg

頑張るおばあちゃんクラス。

vclas3.jpg

vclas4.jpg

若々しいストライカー君、8歳。

j3.jpg

入賞犬以外も全員に素敵なメダルが贈られます。

vclas5.jpg

ヤンヤの喝采の中、楽しいパーティは終わり、
私達は全員で近くのレストランへ・・・

さてさて何を食べようか?と思ったけど
時計を見ると、夜の9時半。
「こんな遅い時間やでぇ・・こんな時間から何を食べるん??」と
文句を言いつつも、メリーランド風 カニのスープと
ポークリブ・バーベキュー風、ハーフサイズを注文
   (晩の9時半からやでぇ・・)

スープは失敗。
(スープと言うより、スパイシーなシチュー??が山盛り。
  これだけでお腹一杯になりそう・・・)

soup.jpg

肉も、ちょっと失敗かなぁ・・
パッサパサの肉が、妙に甘く味付けされている・・
ハーフにして良かった。
それでも骨付きリブが、6本。
レギュラーサイズやったら、12本!!??

meat.jpg

楽しく食事を終え、みんなで笑顔の記念撮影。
(この時はまだ、アイスランドで火山爆発があるなどと
  誰が想像しただろう?!
そして愛すべき、スコテッシュの友人達が帰国できない・・などと・・・)

dinner.jpg




【2010/05/03 19:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お祭り お祭り & 覚え書き | ホーム | 覚え書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/412-2f97c3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
