スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気温差20度!?
不安定な気候が続いています。

冷たい雨は終わりましたが
昨日の朝は、最低気温が1度台と冷え込み
ランで咲き始めた、芝桜にも霜が降りていました。

shimo.jpg

お~~さむっ!!
まるで真冬に逆戻りした様な寒さでしたが
時間と共に、気温がぐんぐんと上がって
お昼になると、なんと20度を超える暖かさ。

汗ばむくらいのランで、お昼から思い切り
遊びました。

久々のお嬢達の近況です。

お気に入りのダミーを離さないアイリス。

4-5iris.jpg
4-6iris2.jpg

色白のジャスミンは、日焼けを気にして(?)
日陰で遊んでいます。

4-6jas.jpg

このまま春が進むのかな?
京都のサクラは満開で、何処へ行っても
恐ろしいくらいの人出です。

こんな季節は、家でお嬢達と遊ぶに限る。
スポンサーサイト
【2010/04/06 21:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<遠来の・・・・・ | ホーム | 群馬ラブラドール単独展へのお誘い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/407-a0946553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
