スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イギリス土産話 by キングママ
冷たい雨が降り続いていますが
今日はキングママが遊びに来てくれました。

長年の夢を実現して、キングをイギリスへ留学させ
無事に帰ってきたよ!と、お土産を持って来てくれました。

英語もろくに話せないけど、大丈夫かなぁ・・と心配しながら
それも犬を連れて、一人での渡英でしたが
みんなに良くして貰って、とても楽しかったとご機嫌でした。

初めて挑戦したビッグ・ショー「クラフツ」の会場でも
ボーディング・ケンネルの方が、キングのパドックに
素敵なエールを書いたカード
そっと貼って下さったそうです。

king.jpg

素敵なカードですね。
遠くから来た友人と犬に対する温かな心が感じられます。

長旅で疲れてのトライだったので
この日の成績は、今ひとつだったようですが
良い季候と温かな家族に囲まれて、英国で過ごして
ショーにもチャレンジできるなら、これこそ一番大切な事だと思います。
心配していたキングママも、安心ですね。

それにしても出陳番号が、2万台というのも凄い!!

もう15年以上前に初めて行ったクラフツの
あの喧噪と熱気を思い出します。
クラフツは一度だけの観戦で、あとは単独バカになりましたが・・・

今年もLRCを観戦予定なので、その時は私がキングにエールを送りましょう
楽しみが一つ増えました。


スポンサーサイト
【2010/03/24 19:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝刊ケリー | ホーム | 春のオフ会 2010!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/402-43f3cc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
