スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
抜歯・・そして。
長い間ブログをサボってしまいました。
歯が痛かったので。。。。。

勿論永久歯、それも奥歯。

何年間も騙し騙し頑張って(いや、頑張ったと言うよりは
往生際が悪かったのかも・・)来ましたが
ついに、抗生物質も痛み止めも効かなくなり
腫れてしまいました。

あ~~痛かった。
・・・・・来月の渡米を控えて、いよいよ年貢を納める事にして
先日抜いてきました。

麻酔が効いていたので、抜歯自体はそれほど痛くなかったのですが
と===っても怖かったです。

小さいときに、歯医者さんで怖い思いをしたので
結構きちんと歯磨きをして、真面目にやってきたので
初めて、とうとう、永久歯を抜いた私。

こじらせていた為、根が深くて
抜歯当日は、出血が止まらず、そのうち麻酔も覚めてきて
お薬を飲んで早々と寝ました。

痛み止めを飲んで寝たせいか、翌朝すこしお寝坊をして
恥ずかしい話ですが、大慌てでお顔も洗わずに
お嬢達の運動に行きました。(これがマズかった・・・

何とか運動を済ませて、洗面所へ行くと・・・
鏡に映った私の顔は、
口の周りや頬の辺りが血だらけ・・・・

本当に自分の顔を見て、ギョッ~~っとしました。

こ・・・こ・わ・い・・・・・とっても、怖い。

寝ている間に血が口から出て、顔にこびりついていたのです。

こんな顔で表を歩いていたのか・・と怖くなりましたが
きっと、きっと、
もっと怖かったのは・・・

朝の出勤途中で、私の顔を見た人達だった・
・・と、思います。

スミマセン・・・
スポンサーサイト
【2010/03/20 20:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レスキューのお願い | ホーム | 久々のボランティア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/399-d61a0158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
