北の国から・・・
先週までの寒さは何処へやら・・?
数日前からは、初夏のような陽気が続いています。

今日の京都は、22度を超えて
ランではお嬢達も、ハァハァと暑そうな様子。
まだ2月だというのに、本当に妙な陽気です。

そんな中、北の国から
二つのお便りが届きました。

一人は、北海道のラブ友達。
先日の寒波の時でしょうか、雪が積もった中を
楽しそうに遊ぶラブちゃん達。

雪質が違うねぇ・・!羨ましいね!

doi1.jpg

見てっ!この雪・・・

doi2.jpg

お父さんのヘッドの様な、ショボい雪じゃない!?
うちは、ケソケソのショボい雪です。。。。

2-7-1_20100225224444.jpg


それから、もう一人は
フィンランドのラブ友達から、大雪にはしゃぐ・・ラブちゃんでは無く
お子ちゃま達のショット!!

お家の真ん中くらいまで雪が積もって
ドアが開かないそうです。

ritva.jpg

そうそう、2014年のワールド・ショーは
ヘルシンキでの開催だそうです。
是非行きたいと思っています。

明日は雨。
【2010/02/25 22:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キノコ、アゲイン | ホーム | Kellyさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/393-5a86caf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |