お誕生日、おめでとう!!
バレンタインが終わった翌日、今日2月15日は
私の大切な、モリアゲ隊のお誕生日!

みんな元気で1歳を迎えました。

あの感動の出産劇から、もう一年・・・
感慨深い想いと、一年ってあっと言う間だなぁ・・
モリアゲ隊と一緒に、私もあれからひとつ年を取った・・と
この頃は、やけに気になる私です。

アイリスも、元気でお誕生日を迎えました。

2-15iris3.jpg

ロータスママと、記念写真
(二人とも目が光ってしまった・・)

2-15il.jpg

ももネェにリボンを付けて貰って、ご機嫌のアイリス。

iris2-15-1.jpg
iris2-15-2.jpg

こうして見ると、アイはロータスに似ていませんね。

昨日遊びに来てくれた、SAAB兄ちゃん(隊長)も
バルライオンより、スティリーの顔。
パパのウエブスターにそっくりです。

SAAB君

saab1.jpg

パパ

webster4_20100215204746.jpg

ファル・海・カブは、ローママにそっくり・・・

ローママ(お正月の写真ですが・・・)

12-31lo_20100215205322.jpg

カブ

cab.jpg

ファル(ロータスの黄色版)

fal2010.jpg

海(海もロータスの黄色版)

12-23-3_20100215205651.jpg

ついでに、ロータスのママ
ローナ・デューン(これは笑えます。ロータスにそっくり!!)

doone_20100215205845.jpg

みんな元気で、幸せです!
本当に有り難いことです。

それぞれのお家で、楽しく誕生日を迎えた事と思います。

ありがとう、みんな!


【2010/02/15 21:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ギュウギュウ詰め・・PART2 | ホーム | 「さくら」の思い出・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/390-9ce718b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |