スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雪・雪・雪・・・
昨日は京都も雪が降りました。

私の住んでいる伏見は、比較的暖かくて乾燥しているのですが
それでも昨日は朝から雪・雪・雪・・・・

ランにはこの冬初めての雪が積もり
お嬢達は大はしゃぎ。

2-7-1.jpg

2-7-2.jpg

はしゃぎすぎたジャスミンが、ロータスの首に噛みつき
アイリスもはしゃいでロータスの足を噛む。

2-7-3.jpg

やられっぱなしのロータスは、雪を食べて
お口が雪まみれ・・・

この顔、カブやファルにそっくり・・

2-7-5.jpg

アイリスも初めての雪で、雪まみれ。

2-7-4.jpg

晴天だったので、雪はお昼までに溶けてなくなりましたが
大喜びで遊んだ一日でした。




スポンサーサイト
【2010/02/08 20:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「さくら」の思い出・・・ | ホーム | ご無沙汰しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/388-59dfdea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
