海くん、来る
寒さが少し和らぎました。

夏の終わりのオフ会で会って以来
ご無沙汰していた、海くんが
久しぶりに遊びに来てくれました。

週一回のスポーツ教室で、運動と躾を受けて
リードの引っ張りも殆ど無い海くんですが
ランに向かう道では、懐かしい実家に帰るのが
分かっていたのか、早く行こうよ!!って
引っ張ったそうです・・

早速アイリスと大暴れ。

12-23-1.jpg

顔を噛まれる、アイリス。

一人っ子の海くんは、おっとり屋さん。
普段から、ロータスママや
ジャスミンおばさん、そしてダイアナとやり合っているアイリスは
早速反撃に出て、海くんもタジタジ。

12-23-2.jpg

いつまでもいつまでも、疲れ知らずで走り回って
ふぅ~~疲れたっ!って顔の、海くん。
ファルに似ています。

12-23-3.jpg

横顔も可愛い・・けど・・・ちょっとオッサン顔?!

12-23-4.jpg

またいつでも遊びに来てね。
今度はサーブも誘って遊びましょう。

【2009/12/24 19:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Merry Christmas !! | ホーム | 自慢の子供達・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/375-583811ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |