【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
寝てばかり
今年は暖冬でそれほど寒くないですね。
でも我が家の^(・T・)^達は、やっぱり寝てばかり。
ブログ用にナイスショットを・・と意気込んでいても
ナイスショットはいつも寝・顔・
私もずぼらで「日記」が「週記」みたいな状態だけど
諦めないで遊びに来てくらはいね。

・・そうそう・・今年の英国ラブラドールレスキューで出版された
2007年版カレンダーを見ましたかぁ?
名だたる英国トップブリーダーが、脱いだっ!!
本当に、脱いだんです。
素晴らしいヌードカレンダーが出来上がったのよん。
去年単独展でお友達にチラッと見せて貰って
感動というか、衝撃というか、言葉に出来ない・・
でも怖い物見たさで、もう一度見たいなぁ。。って思っていたら
先日バルライオン犬舎のサウジーさんが、送ってあげると
連絡してくれたんです。
とても、た・の・し・み!!
かく言うサウジーさんも脱いでるんですが・・

DKさん、今年も『゚・*:.。.ょろ∪<゚・*:.。.』....((φ('┏ω┓',,)ね
スミ00さん、アジアで会いましょうね!!
多分出陳は大丈夫だと思います(他人任せなんですが・・)

先日お友達がロータスの自己紹介ブックを作って
送ってくれました。
その詳しい内容に、本人(本犬??)もビックリ!
素晴らしい内容だったので、追々紹介します。
・・あっ、カレンダーも紹介できればって思っています。
自己紹介は、ロータス個人(個犬??)に留まらず
英国ラブの歴史を網羅しているので、お楽しみに!ねっ!

今年はポトマックへ行くことになったよ~~!
1500以上のラブと世界中のトップブリーダーが集う
素晴らしい単独展です。
日本からは誰か行くのかな~?
行く人があれば、連絡してね!
友人がゲッティスバーグに居るので、会うのも楽しみです。

相変わらず、我が家の^(・T・)^達は、寝てばかり

ジャシーは、寝ると顔がしわになるらしい。

ja.jpg



ロータスは寝顔がいちばん可愛い(子犬みたい)

lo.jpg



ダイアナはこの頃、花梨かあさんにそっくりになってきたね。

di.jpg


今度の日曜日は、ドッグショーへ行きます。
┐( ̄_ ̄)T;;; 雨にならなければいいけどねぇ。
【2007/01/16 10:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ショー2007.01.21 | ホーム | 雪・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/37-68f38e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
