スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋の運動会と、再会
すっかり寒くなった文化の日。
友人の所で、秋のワン・フェスティバルがありました。

ワン友を誘って行ってきました。

ただ遊ぶだけのつもりでしたが
スプーン競争(ボールを入れたお玉とリードを同時に持って競争する)と
30㍍走にも参加しました。

30㍍走は、タイムを競うので
動きの良い、ジャシーとアイリス。

スプーン競争は、リードとボール入りお玉を同じ手で持って走るので
動くのがキライで、引っ張られる恐れのない、ロータスとダイアナが出場。

思惑通り、スプーン競争は上手くいったけど
折からの強風で、軽いボールが吹き飛ばされて
みんな四苦八苦していました。

ダイアナと走る私。
残念ながら、入賞ならず・・・・

CIMG4311.jpg

ファッションショーもありましたが
華麗なドレスを持って行かなかったので
これはパス。
その代わり、着飾った可愛いワン達の
審査員をさせて貰いました。

みんな甲乙付けがたいくらい、可愛い!!

CIMG4282.jpg
CIMG4283.jpg
CIMG4285.jpg
CIMG4291.jpg

結構嬉しがりのダイアナは、自慢のビッグバードに扮して出たかったと
衣装を持って行かなかった私に腹を立てていました。
自分が出ていたら、絶対一番になっていたと悔しがっていたので
他の場所で賞を取った、可愛い姿を見てやって下さい。

fashion7_20091106141657.jpg


この日は、もう一つ嬉しいことがありました

モリアゲ隊のリー君 (今はカブ君ですが)と
半年ぶりに再会できたこと。

リーは、一番最初に旅立ったので
私も涙が止まらなかった思い出があります。
すっかり大きくなって、素敵なファミリーと
幸せに暮らしている、カブ君に会えて
本当に嬉しく思いました。


兄弟の中では、一番イケメンだったカブ君は
やっぱり、オトコマエ!!でした。

CIMG4318.jpg


アイリス・ケリー、カブ、そしてロータスママ
一緒に記念写真を撮りました。

如何ですか?
こうして揃って写真に収まると、
みんな本当にバルライオンの顔、そのもの・・・・

CIMG4330.jpg

寒かったけど、とても楽しい一日でした。
お世話下さったスタッフの方々、本当にありがとうございました!!

今日は運動会のお話しでしたが
次回は、またラブラドールの歴史・続編を書きます。
スポンサーサイト
【2009/11/06 14:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<汗だくの芝刈りと、ラブ・ヒストリーの続き。 | ホーム | 寝顔さまざま・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/362-c19cbc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
