スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅くなりましたが・・・
先週末土曜日の午後から、新潟ラブラドールクラブの
ショーへ行ってきました。
皆さん、早々と報告ブログを書いておられるので
遅ればせながら、ショーの様子をご報告しますね。

前回2年前の会場よりも、更に遠くなった五泉市での開催です。
京都からは、約600キロの道のりです。
うちのお嬢達、4頭に加えて
大分から駆けつけて下さった、モリアゲ隊ファル君と
近くにいるSAAB君と姉犬ゴールデンのJJ、
友人のラブ達3頭、総勢7人と10頭が3台の車に分乗して大移動。

行きは、途中の糸魚川で一泊。
SAABくんちの車は、5人が寝られる大きなキャンピングカーなので
とても助かりました

当日7時半頃に糸魚川を出発し、10時過ぎにショー会場到着。
いつもの通り、沢山のラブとも達と久しぶりに会えて嬉しかった!!

我がキャラバンからの出陳は、

SAAB・ファルがパピー♂クラス
アイリスが、自家繁♀クラス

ロータスがアダルト♀クラス
ジャスミンがCH♀クラス
ドラゴン、CH♂クラス

ダイアナとマリオンが、ベテランクラス。
そしてキングは、参考犬で参加です。

今回は自分でハンドリングしたので、余り写真が撮れていません。
主要な入賞犬達の写真は頑張って写したのですが・・・

折角撮した貴重な写真も、会場が少し暗かった上に
腕の悪さも手伝って、良いカメラを持って行った割には
作品がお粗末でした・・・が・・・
順不同で載せていきます。

参考犬でお披露目された、キング君。
ハンドラーは、う~~ん・・・小浪さん

niigata18.jpg

ウィナードッグになった、HEATHERBOURNE HARRY POTTER
おめでとうございます!!
nigiata1.jpg

チャンピオンクラスに出た、ジャスミン 
撃沈・・・
niigata3.jpg

遠く熊本から18時間かけて参加の、SAKURA OF LA BOO FIELD JP
見事WB! おめでとうございます!
niigata6.jpg

現在トップを独走の、メロディはBISS!!
おめでとうございます!!
(何故か小浪さんが・・・・)
niigata8.jpg

見事WDとBOSを獲得した、ドラゴン!
我がキャラバンの中では、目玉でした。(あっ、また小浪さんが・・・)
おめでとうございます!!
niigata9.jpg


住川さんのベアー、AOM獲得!
おめでとうございます!!
(あ~~~、ここにも小浪さんが・・・)
niigata10.jpg

初陣のSAAB君、残念ながら撃沈。
次は頑張るぞ~~
niigata11.jpg

アイリスの初陣も、見事撃沈・・・
niigata16.jpg

大分から飛行機で飛んできてくれた、ファル君は
見事WDとBOS獲得!!良かった、良かった!!

niigata17.jpg

11歳を超えたダイアナも、ベテランクラスに出陳。
まだまだ若々しいでしょ?!

niigata22.jpg

見事、ベスト・ベテランをゲット!!おめでとう!
niigata28.jpg

一緒にベテランに参加したマリオンは、2位をゲット。
良く頑張りました、おめでとう!

niigata29.jpg

みんな良く頑張りました。
この日、入賞された皆さん、おめでとうございます。
残念だった皆さん、岐阜でリベンジしましょう!

ショー終了後は、八ヶ岳に移動し
素敵なコテージに泊まりました。
前日の糸魚川でも、4時間くらいの睡眠で疲れていましたが
やっぱり犬談義で、これまた3時間の睡眠。
もう若くないんだから、無理がたたると思いつつ・・・

八ヶ岳の隣、蓼科には
去年生まれたもりもり隊の、夏ちゃんがギオン君となって暮らしています。
先月素敵な専用の遊び場を作って貰ったとかで
久しぶりに会いに行きました。

すっかり大きくなったギオン君
咥えているのは、タバコではありません、ガムです。


gion1.jpg

お家の中から出入りできる、広い遊び場を新設して貰いました。
次は、お家の横に400坪のランを作って貰うそうです。
大事にして下さって、ありがとうございます。


gion2.jpg

私が大好きな、原村の上里牧場でお昼を食べて
出発したのは2時半頃。
いつもは、3時間半で帰れる距離ですが
またまた大渋滞に巻き込まれて
帰り着いたのは、9時半頃になりました。

トータル1400キロの長旅で、身の程知らずの寝不足も手伝い
昨日は、昼間も朦朧としていました。

次の岐阜は、日帰りできる距離なので気が楽です。
またみんなで頑張りましょ!!
今から楽しみです。


スポンサーサイト
【2009/10/14 10:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新潟、思い出話。 | ホーム | 台風一過・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/354-6b464fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
