甘えた、アイリス
残暑が厳しいですね。
8月末より暑い今日この頃。
その上、雨が降らなくてランの芝生も弱っています。

今日は「甘えた、アイリス」の写真と、
久しぶりに、この夏で11歳になった
ダイアナの可愛い寝顔。

甘えた。と言っても、「甘える」の過去形では無く
京都弁で、甘えん坊の事。

いつもいつも誰かにべったりくっついているアイリス。
暑くても、べったり。

amae1.jpg
amae2.jpg
amae3.jpg
8-1black3_20090926214001.jpg


この頃は自我が出てきて、少しやる気を出しているアイリス。
今までは、一度も叱ったことが無かったのですが
(ホントに全然悪いことをしないので・・・)
そろそろ躾が必要かなぁ、と思っています。

ダイアナは、相変わらず「隠れ自己中」
温和しそうですが、実は上手に自分の意志を通します。

そんなダイアナは、身の程知らずで、
秋のショーへも行くと言い張って、とても張り切っているのですが
こんな寝顔じゃねぇ・・・

diana.jpg



【2009/09/26 21:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もう10月・・ | ホーム | お里より>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/349-560025e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |