【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お里より
朝夕めっきり凌ぎやすくなったと言っても
日中は、まだまだ暑さが厳しいこの頃。

ジャスミンのお里から、メールが届きました。
ジャスミンのパパ、MAXは
ドイツで生まれて、現在はイギリス在住です。
 
max.jpg

だからお里が二つあります。
現オーナーであるサンドラさんが
先日、フランス・ラブラドール・クラブのショーでジャッジをしたらしく、
応援・出陳で駆けつけたブリーダーのエヴィさんからは、
出陳した若手と子犬の写真が届きました。

この若いレディは、26頭中4席をゲット。

evys girl

逞しい男の子はも入賞したようです。

evys boy

・・しかしロングドライブだったわぁ・・・と書いてありましたが
ドイツからフランスまで、ラブを連れてのショーイング。
そのバイタリティには、感服します。

・・・新潟か・・・遠いなぁ・・・なんて言ったら贅沢ですね。
頑張らなくっちゃ!!

サンドラさんからは、久しぶりに
ジャスミンのパパ、MAXの後ろ姿。

louis max and harrison

今年は日本でも楽しみな単独展が2カ所あります。
まだまだだ、と思っていたら
もう2週間あまり。

単独展は、行くことに意味があるので
何とか頑張って行きたいと画策しています。





【2009/09/21 15:00 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘えた、アイリス | ホーム | アイリス、生後7ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/348-3ab63047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
