モリアゲ隊とロータスママ、琵琶湖で泳ぐ
夜、耳を澄ますと虫の声が聞こえるようになりました。

久しぶりの雨が降った週末でしたが
日曜日にはすっかり回復。
晴天になった琵琶湖で、アイリス・海・SAAB・ケリーの4兄妹
そして、それぞれのお友達と一緒に泳いできました。

浜のオーナーが知り合いなので、
ひろ~~い浜辺をネットで仕切ってくれました。
こっち側は、ぜーーんぶ貸し切り。
これで思う存分遊べるね!!

of7.jpg

久しぶりに、私の同級生も来てくれて
控えめなジュリアも結構アクティブに遊んでいました。

ボーダーコリーのかい君は、SAABのお友達。
「なんか、僕だけ色が違う気がするなぁ・・??」

of2.jpg

SAABと海は意気投合・・・!!と言うか
ライバル意識炸裂なのか、良く分からないけど
本当に最初から最後まで、ず~~~っと一緒に大暴れしていました。
楽しくて仕方ないみたい。

そんなに嬉しいなら、毎週一緒にランで遊びましょ!!
いつでも来てね。
アイリスもローママも待ってるよ。

ks1.jpg
ks2.jpg

殆ど一日中遊んだり泳いだりして
最後に記念写真を撮りました。

ロータスママを真ん中に、
右から、海くん、SAAB,ローママ
ケリーさん、アイリス、です。
みんな大きくなったねぇ。
もう7ヶ月になります。

lfamily1.jpg


スポンサーサイト
【2009/09/16 08:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アイリス、生後7ヶ月 | ホーム | 水遊び・・大人編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/346-29527fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |