オトコマエ!! 2兄弟
涼しい8月の終わりから、9月になった途端に
残暑が厳しく、日中は汗だくの毎日です。

そろそろ夏の疲れが出てくる頃。
気候のせいか、この頃とても眠たい・・・です。

そんな時に、モリアゲ隊・オトコマエ!!2兄弟の
近況写真が・・・・

元々、イケメンだったカブ君。(幼名:リー君)は
相変わらずの美形です。
体もがっしりしてきたようです。
とても大切に育てて下さっている様子が伝わってきて。。。
嬉しく拝見しました。

8dbd[1]

自然の中で、のびのびと育っているファル。(フクちゃん)も
待ちわびていたサイドビューの写真を見つけました。

fuku9-2.jpg

ファルには秋に会える予定で
とても楽しみにしているのです。

幸せなご家庭で、スクスク育っている、オトコマエ!!2兄弟の
近況でした。
ありがとうございました!!


【2009/09/06 19:40 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<残暑厳しい折・・・・ | ホーム | ペロペロ・・・アイリス>>
コメント
ヘボカメラマンのため、ファルの写真がなかなか上手く撮れなくて、ずいぶんたくさんボツにしました(笑)。
ようやく京都の母さんに見せられるような写真が撮れてほっとしています。
上半身が逞しく、重心が低くなってくれれば嬉しいです。今日も大好きな水泳に行って来ます。
【2009/09/07 12:53】
| URL | セラヴィ #plLqP/YM[ 編集] |
こちらは残暑厳しい毎日です。

ファルの写真、勝手に流用してゴメンナサイ。
とても素敵に撮れていると思います。

この調子で、また送って下さいね。

あと一ヶ月ほどで、逞しくなったファルに会えるのが
とても楽しみです。
【2009/09/08 22:26】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
こんばんは、私はカブの横顔をとてもかっこよく思っています、親ばかでしょうか?
今日、初めておやつにボイル豚足をあげてみました、とても喜んで時間をかけて完食しました。11月のショーにはカブを連れて見学に行きますね。
【2009/09/08 22:58】
| URL | carlandtakatsu #-[ 編集] |
カブのパパさん、こんばんは!!

いえいえ、親バカではありませんよ!
カブ君は小さいときから、イケメンでした。
もっと格好良くなっているのかな~~?って思いながら
秋に会えるのを楽しみにしているのです。

秋にはロータスママやアイリス、そしてオトコマエ・兄弟達も
沢山遊びに行くつもりですので
久しぶりに、モリアゲ隊復活になりそうですね。

とても楽しみです。

残暑が厳しいですが、
夏バテには気をつけて下さいね。
【2009/09/09 20:53】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/342-8d66134f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |