スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嬉しい伝言・・・ちょっと自慢。
最近は毎回書いているような気がしますが
本当に涼しいですね。

今朝は、肌寒いくらいで目が覚めました。
このまま秋になるのでしょうか?!

さて先日友人から嬉しい伝言が届きました。

彼女は先日、うちのモリアゲ隊AIでお世話になった
筒井先生とお話しされたそうです。

その時に先生が・・・・

「日本で一番最初にチルドで成功したAIの出産が
モリアゲ隊で本当に嬉しいと思っています。

僕は彼女の情熱に惹かれて、はるばる関西まで行きました。

そしてモリアゲ隊が誕生した訳だけれど
この成功は、僕の技術が半分で
あとの半分は、彼女の熱い情熱があったから成し得たもの。

こんな事は、この情熱が無いと成し得ないのです」

・・・と言って下さったそうです。

先生とは去年のAI以来お会いしていませんし
お忙しい方なので、そうそうお話しする機会もないまま
随分ご無沙汰していたのですが
今回の事は、改めて私の胸を熱くしてくれました。

あまりお喋りでは無い先生ですが、そんな風に思って下さって
私は本当に嬉しく、有り難く思いました。

でも、、そんな・・・に、褒めて貰って恐縮です。
私はただ、「がむしゃら」だっただけかも知れません。
そして確かに私は、周りの方々に恵まれて、本当にラッキーでした。

でも私は、「がむしゃら」だったかも知れませんが
確かに一生懸命でした。

この子達の誕生を、ブリーダーである私だけでなく
祝福して下さる沢山の方々に囲まれて
いま、改めて感謝で一杯です。

少しだけ、自慢。のブログでした。

あんた達も感謝するのだぞ!!

2-15_20090824202029.jpg



スポンサーサイト
【2009/08/24 20:24 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ペロペロ・・・アイリス | ホーム | 今日はランで・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/27 19:47】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/340-ace9f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
