寒っ!1
今日は寒いねぇ・・!
今夜から雪が降るとか・・
ワン達は、お正月のために全員お風呂に入ったのに
雪が降ったら、気にせずにまた泥だらけになって遊ぶんやろなぁ・・
・・・ったく。

でも少し遅めのクリスマスプレゼントが届きました!
ジャスミンのお里、英国のブースゲート犬舎
マリリンさんとデービッドさんから、素敵な贈り物。

オシャレなカシミヤマフラーは、早速ジャスミンがフィッテイング!
・あっ、これ人間用です。

!!}xmas-1.jpg




とても可愛いバラのバッグは、ロータスが早速チェック!!
「これ欲しいよ~~」
「あかん、これは人間用!」

xmas-2.jpg


ロータスはカウンターで拗ねてしまいました。

12.28Lo.jpg


明日は雪が積もるかな~??

寒い年末になりそうですね。
今日はお正月用の「棒鱈」が早々に届いたから
さ~~て、今からおせちの用意をしようかな。
棒鱈ってお料理に3~4日かかるんどすぇ。

明日から本格的におせちを作るから、多分今年は今日で終わります。
皆さま、体に気をつけて楽しいお正月を迎えて下さいね!!
また来年お会いしましょう!!
【2006/12/28 20:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | クリスマス・イヴ in 我が家>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/34-c9052dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |