【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はランで・・・
今年の夏は、本当に凌ぎやすいです。
京都の夏は、蒸し暑くて、
朝夕もゆっくり運動できないのですが
今年はカラッとしているせいか、爽やかな暑さです。

今日も夕方ランに行きましたが
充分走っても大丈夫でした。

6ヶ月を超えたアイリスは
黒くて、細くて、長いので
家では 「変なの~~。サンマみたい!!」と言われて
評判はイマイチですが、何故か写真うつりが良い。
実物よりカッコ良く写っています!!

823-1.jpg
823-4.jpg

みんなでボールを追いかけたけど
ロータスは、やっぱり横になっている。

823-2.jpg

ようやく座ったところを、パチリ!!
きゃぁ~~可愛い~~~

823-3.jpg

ふと見ると・・・アイリスに良く似た、このシルエット。。。。
遊びに来たお兄ちゃんのサーブ君(元隊長)でした。
本当に良く似ています。

823-5.jpg

夕風が爽やかだったので、アイリスと一緒に
沢山走って遊びました。

823-6.jpg

このまま涼しくなればいいねぇ。
【2009/08/23 19:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嬉しい伝言・・・ちょっと自慢。 | ホーム | Melted Lotus>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/339-67759690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
