Melted Lotus
暑い日が続きますが、
今年は湿気が少ないのか、ここ数日は
運動の時も余り汗をかきません。
とても楽です。

うちのお嬢達も、いつもの夏より
沢山運動が出来ています。

でも・・・そんな中で
Melted Lotusだけは、ランに行っても
ゴロゴロ横になっているだけで、
アイリスが、ママ!!遊ぼうよぅ!って誘っても
動かないママの手を少し噛んで誘っても
完全に無視。

だから、太ってきたみたい。

きちんとステイした写真を撮ってあげようと
あの手この手で誘いましたが
まぁ、見事に横になったまま。

だからLatest Photoもお顔だけ。

090815l.jpg

090815l2.jpg

ママになった後、お顔(ヘッド)が大きくなって
益々マズルが短く見える、ローちゃん。
子犬みたいだったお顔も、少し貫禄が出てきました。

ロータスも4歳になりました。
【2009/08/18 20:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日はランで・・・ | ホーム | アイリス、生後6ヶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/338-8dc1f2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |