コウくんは・・・
モリアゲ隊のコウ君。
大阪へ行きましたが、その後は・・・?

先日の「モリアゲ隊今日この頃」で
コウ君の写真だけが、浦島太郎だったので・・と
Latest Photosを送って貰いました。

コウ君は、ニカウくんになりました

とても温和しくて・・と言うより、オーナーさんからのコメントでは・・・

わが家の、こう君ですが・・・・。
ニカウ君は、相変わらず、だらけ犬です。
皆から、「ニカウ、おもんない~~~」
と言われています。
ほっんと、だらけ犬で少しやりにくい位です。(笑)

でも、そんなニカウ君ですがやる時はやります。
大きなボールやお水後、食べ物には、異常なほどの
執着です。
小さいお目目が1.5倍になります。


らしいです。
・・・そんなニカウ君の近況は。
(勿論、後ろのちっちゃいのが、ニカウ君。
おっきな先輩の後ろで日陰に収まろうとしています)

ko1.jpg

相変わらずお顔は真四角!?

ko4.jpg

少し涼しくなったら、遊びに来て下さいね。

そう言えば、先日アイリスは妹のケリーと遊びました。
皆で「この子達は、ガンドッグにはなれそうにないね。」と話していました。

みんなサボるのが上手くて
しんどいことは避けて通る・・・ような子犬達です。

誰に似たんやろ?( ロータスに決まってるやん!! )
スポンサーサイト
【2009/08/11 18:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<施餓鬼法会 | ホーム | Happy Birthday Ladies !!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/335-c1605e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |