Happy Birthday Ladies !!
高校野球の開幕だった昨日は、猛烈な暑さでしたが
今日は一転、雨の一日になりました。

7月、8月は、お嬢達の誕生日が続くので
今年はまとめての、ハッピーバースデー。

ジャスミンは、4歳になりました。

8-8jas1.jpg

8-jas2.jpg

大御所ダイアナは、11歳になりましたが
とっても若々しくて、いつまでも可愛いです・・・

8-7dai1.jpg

8-7dai2.jpg

ロータスも、4歳になりました。
・・・が、ローちゃんの写真だけ、ボケボケだったので
後日アップします。
ゴメンね。。ローちゃん。
改めて撮そうね。


みんな、まとめてのバースデー・ケーキ。
買いに行った娘には、ダイアナ・ジャスミン・ロータスって
書いて貰ってね。って頼んだけど
やっぱり若い子には、言えなかったようで・・

おたんじょうび おめでとう。のケーキでした。

09birthday.jpg

お誕生日、おめでとう!!
これからもヨロシクね。
【2009/08/09 17:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コウくんは・・・ | ホーム | セミとロータス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/334-fb80a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |