【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セミとロータス
いやはや・・・暑いです。
京都の真夏は、猛暑ではなく、酷暑がぴったり。

うだるような暑さがやって来ました。

何故か先日までは、ランには赤とんぼの群れが
飛び回っていたのに、
この頃は、目にしなくなりました。

・・・と思うと、ランにはセミの抜け殻が
あちこちに転がり、毎日降るような蝉時雨。

良く見ると、木の枝には、蝉が・・・・
シャン・シャン・シャ~~ンって鳴いている。
(見えますか??)

semi1.jpg

今朝の運動の後、ロータスの様子が変です。
何となく、コソコソしている・・・
こっちを見ないし、耳も後ろへ傾いているし、
さっさと歩かないし、目をつぶったフリをしている・・・

ははぁ~~ん、何か悪いことをしたか、しているか、
それとも企んでいるか。
どれかやなぁ。。。

「ロータス、こっち向いてみぃ。」と言っても
こっちを向かない・・・
目をそらせている。

良く見ると・・・・
いや~~ん、蝉を咥えてるやん!

そぉ~~と咥えてるけど、羽が口から出てるぇ。
丸見えやわ!!

semi2.jpg

【2009/08/08 16:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Happy Birthday Ladies !! | ホーム | 暑い・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/333-e32f31ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
