水も滴る・・良いオフ会 続き・・
組織の用事でバタバタしていて
続きが遅くなって済みません・・・

一番乗りだった、我が家とSAAB一家に続き
ぞくぞくと沢山のお友達が集まって下さいました。

久しぶりにお会いしたエフさん。
新人カノンも含めて、3頭連れで来て下さいました。

off13.jpg

リブラとカプリ、そしてリブラの子犬・ハク君と
オーナーさんも参加。

haku1.jpg

大はしゃぎのハク君、生後3ヶ月半

haku2.jpg

この日、傑作だったのは
リブラとカプリを乗せたSさんが到着したとき。

「遅くなりました~~。何処に駐めても良いですか?」って
運転席から挨拶しているSさんの、頭上というか
顔の上というか、後ろに乗っていた2頭が
Sさんを踏みつけて、運転席の窓から出てきた事!!

あっけにとられた私は、シャッターチャンスも忘れて
絶句してしまいましたが、2頭のラブに頭を踏みつけられて
ぎゃぁ~~と絶叫していたSさんの写真を撮り損ねたのは残念。
ホンマに見物やった。
犯人のリブラとカプリは、左側です。

off14.jpg

沢山で参加して下さった、Hさん達。
みんな思い切り遊べたかな?

off15.jpg

遠投で、一番遠くまで取りに行けて
皆さんの大喝采に気をよくして
何回も張り切っていたジャスミン。

off16.jpg

大阪から参加して下さった、Tさんご一家。
泳げないダルちゃんは、水泳の特訓。
地上では大張り切りでしたが、水の中は苦手みたい。

off17.jpg

Tさんちのニコちゃん、にこにこして走っていました。

niko_20090801204650.jpg

エフさんの新人カノンは、さすがボーダー
水の上を飛んでいるようです。

off19.jpg

BBQの後はデザートタイム
果物や手作りおやつで盛り上がりました。

off20.jpg

off21.jpg

午後から雨が降りましたが
みんなは泳いで濡れているし、気にしないで遊べました。

これからも一緒に遊びましょう!
思い切り遊びましょう!!

また来てね!

スポンサーサイト
【2009/08/01 20:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お願いブログ | ホーム | 水も滴る・・・良いオフ会・・その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/328-54e65e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |