「水も滴る、いいオフ会」 その1
KLRC恒例の、「琵琶湖で泳ごう!!夏!!」
今年も梅雨明け切らない琵琶湖で開催されました。

ここの広~~いキャンプ場と浜は貸し切り!
思いっきり走って泳いで、遊ぼうね!!

しかし・・・毎年徐々に梅雨の時期がずれているのか
徐々に開催日を遅らしても、ここ暫くは梅雨が明けていない・・・・
それも後半最後の豪雨に見舞われるようになっています(泣)

それでも昨日は到着時の天候は、晴れ!!
う~~ん、いい感じじゃん。
皆さんが来る前に、早速 「豪華BBQ」の準備開始だワン。

off1_20090727222829.jpg

何かを始めると、いつでも素早く察知して、
何処からとも無く現れる、ジャスミン。

なぁ、なぁ、何してんのぉ?
ジャスミン、手伝うわ、何でも言うてや
何でも出来るし、ねぇ、手伝うってぇ!
ジャスミン、何でも出来るってぇ!!
やらせて、やらせて!!お願い!

(本人は、至って善意だが、これが結構うっとうしい・・・)


off2_20090727223000.jpg

それを真似る、子犬達。
琵琶湖初めての、アイリスとSAAB.

ジャシーおばちゃんについておいで。
さぁ、みんなで手伝うねんでぇ。

ハーーイ、僕らも手伝うわ。
何でも言うてやぁ~~


off3_20090727223652.jpg

・・・と言う訳で、その日、朝から最後まで
頑張ってお世話して下さったKさん達の
手伝いどころか、大邪魔している我が家のワン達。

off4.jpg


あっち行って、泳いで来なさい。
ここに居たら、邪魔やし危ないし。

は~い、アイリスとSAABは、初めての水泳

中央のジャスミン・ダイアナは、水しぶきも立てず
スイスイ泳いでいるのに比べて

左右の子犬達は、バシャバシャ水しぶき、って言うか
殆ど溺れかけている?!

それって、犬掻きじゃなくて、立ち泳ぎ
それとも溺れてるの?

off8.jpg

こうして束の間の晴天の中
琵琶湖で泳ごう!2009・夏!!が始まったのでした。





【2009/07/27 22:54 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水も滴る・・・良いオフ会・・その2 | ホーム | LOUVRE KYOTO>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/326-1b1cfb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |