もりもり隊、お誕生日おめでとう!!
今日は祇園祭。
まだ梅雨明けしなくて、曇り空の京都でしたが
何とか雨は小降りでした。

去年の今日は、我が家に10年ぶりの子犬達、もりもり隊が
誕生した日です。
息を呑んで子犬の誕生を待っていました。

そして10年ぶりの子犬達は、祇園祭に誕生しました。

7-19-2.jpg

春、夏、秋、冬、陽と名付けた5頭の子犬達は
それぞれ素晴らしいご家庭に旅立ち
元気いっぱい、幸せいっぱいに暮らしています。

ジャスミンにそっくりな、冬・グンマ君。

gunma_20090717193017.jpg

わはわはワッハ、でお馴染みの
腕白な陽・ワッハ

wahha.jpg

温和しくて可愛い、秋・モス君

aki.jpg

蓼科に行った夏・ギオンくんからは、いつも温かなお便りが届きます。
おしゃまだった、春・カゲちゃんは、「カゲの利口さは普通じゃない~~」とのお便り。

それぞれの1年間に思いを寄せて、懐かしい思い出に浸っています。
大型犬のラブラドールは、良いオーナーさんに巡り会うことが
私の一番の願い。

だから、それが叶う事は、私の一番の喜びです。

昨日ブログに書いた、モリアゲ隊の子犬達も
そして去年の今日誕生した、もりもり隊の子犬達も
本当に良いご家庭に行き、幸せな日々を送っていることは
私にとっても一番幸せな事だと喜んでいます。

それぞれのご家族に、深く感謝して
もりもり隊・1歳のお誕生日をお祝いしたいと思います。

Happy Birthday to my lovely pups.
with our all love and big kisses.


スポンサーサイト
【2009/07/17 19:43 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<土用の日 | ホーム | モリアゲ隊今日この頃>>
コメント
おかげさまで無事1歳の誕生日を迎えました。
ワッハが我が家にやって来てから9ヶ月。
小さかったワッハもすっかり大きくなりましたが、甘えん坊ぶりは変わりません。
自分の体重を考えず、全身で甘えてくるワッハが本当にかわいいです。
最初は辛そうだった留守番も、今では頑張ってこなしてくれています。
素敵なご縁でめぐり合えたワッハ。
これからの成長が楽しみです。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

モス君の表情、ワッハとそっくりです。
やっぱり兄弟ですねぇ。

【2009/07/18 10:46】
| URL | ワッハママ #zdvXpt9s[ 編集] |
ワッハ・まある・Nファミリーさまへ

腕白&甘えん坊ワッハを、いつも温かな愛情と
おおらかな心で可愛がって下さり、本当に感謝しております。

まあるちゃん、いつもお顔をベロベロ舐めてゴメンね。
きっとワッハは、あなたに気に入って貰おうと
一生懸命なのでしょう。
でも時々は叱ってやって下さいね。

まだまだ子供のワッハですが、これからもよろしくお願いします!

これから本格的な夏になりますが
皆さんお元気で乗り切って下さい。

会える日を楽しみにしています。

Norbulingka & ジャスミンママより。
【2009/07/19 08:15】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/323-1a65c5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |