モリアゲ隊今日この頃
梅雨明けしたかと思うほど、暑い夏空が続いています。

2月に誕生した、モリアゲ隊も
5ヶ月になり、それぞれの家庭で
元気いっぱい・幸せいっぱいに暮らしている様子。
とても嬉しく思っています。

先日、里帰りしていたSAAB(隊長)は
アイリスそっくりで、しばらくは家の中で見分けが付かず
アイリスに首輪の印を付けたくらいでした。

SAAB(お顔に付いているのは、芝生の花粉)

saav7-1.jpg

久しぶりにママに甘えました。

7-1sl.jpg

良く見ると、アイリスは少し小顔かな?

iris7-1.jpg

ママとお兄ちゃんとアイリス。

iris7-1-2.jpg

大分へ行ったファルは、あれほど厚く何枚もネコを被せて行かせたのに
この暑さで、一枚・・また一枚とネコの皮を脱いでしまい
とうとう最後の一枚も脱いで、相当な腕白坊主に育っているようです。
田んぼ(?)に飛び込み、泥だらけになったファル。
自然と自然を愛するおおらかな家族の中で、のびのび育っています。

fuku7-1.jpg

海くんは、時々遊びに来ます。

7-5kai.jpg

先日初泳ぎを体験させて貰った海くん。
とっても優しいご家族の中で、ちょっぴりワガママ坊主!?
上手く泳げましたか?

kai7-15.jpg

お顔はファルに似ています。

kai7-15-2.jpg

愛知に行ったカブ君(リー)の写真も届けていただきました。
やっぱりアイリスやSAABにそっくり!!

leigh7-9-2.jpg

お目々の所を虫に刺されて腫れていますが
とても男前!

leigh7-9.jpg

大阪へ行ったコウ君は、子犬の時のまま四角いお顔。
ラブ4頭のご家族ですが
「私の沢山のラブを見てきましたが、コウ君みたいに
温和しいラブは、見たことがありません」とのコメント。
まだネコを脱ぎきってないのか?!

6-1ko.jpg

みんな良いご家庭で、幸せに暮らしている様子を
とても嬉しく思います。

この秋には、ショーで会えるかな?
モリアゲ隊今日この頃でした!

おまけは、芝の花粉まみれになっている長老ダイアナの情けないお顔

diana7-1.jpg

来月11歳になるダイアナですが、元気いっぱいです。




スポンサーサイト
【2009/07/16 20:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もりもり隊、お誕生日おめでとう!! | ホーム | VIVA !! イギリス>>
コメント
こんにちは、カブ(リー君)のパパのTです。
おかげさまで、カブはすくすくと成長しております、とても賢い子でこれからがとても楽しみです。秋には他の兄弟やママに再会できるといいなと思っております。
【2009/07/20 00:03】
| URL | カブのパパです #-[ 編集] |
Tパパさん、こんにちは!

先日はカブ君の写真
ありがとうございました。

カブ君も元気で幸せに暮らしている様子
とても嬉しく拝見しました。
子犬達の成長と、幸せな家庭で
元気いっぱいに暮らしていることが
私にとっては何よりの喜びです。

カブ君を大切に育てて頂いて
ありがとうございます!!

秋にはお目に掛かりましょう。
モリアゲ隊・隊員は殆ど来てくれそうです。
初めての同窓会になれば良いですね。

暑い夏が目の前です。
みなさま、どうぞお元気でお過ごし下さい。

京都へ来られる機会があれば
是非ご一報下さいね。

【2009/07/20 10:03】
| URL | norbulingka #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/322-e58498d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |