VIVA ! イギリス
こんにちは。
梅雨の晴れ間で、今日は良い天気。
暑さも少し和らいでいます。

LRCショーの続きを書きます。

この日のBISSは、SH CH ALANWOOD SPRING BREEZE OVER RAMSAYBILLE
きょねんのKLRCショーカタログに
お祝いの広告を出して下さった事が思い出されます。
マーガレットさん、ブリーズ、おめでとう!

続くBOSは、NAIKEN WAY OUT WEST JW1歳半の若オスですが、とても綺麗なラインが目立っていました。

bis mutch

ショー終了後、8頭のワン達の世話をして
リーさんが近くに予約して下さった、BBへ。

このBBも、またまた、築200年という建物で
オーナーご夫婦は、ガーデニングが趣味らしく
菜園や果樹、お花などを見せて貰いました。

bb2-1.jpg

bb2-3.jpg

チェックインの後、再びショー会場へ
実はこの夜は、記念のBBQパーティが開催されました。

リーさんが私達のチケットも予約して下さったので
今夜の食事は、会場でのパーティ。

とても楽しみにして行ったのですが
一人15£の割には、お粗末な料理。
・・・・料理・・とは言い難いほど、お粗末なディナー。
がっくり・・・・

それでも、出陳者の殆どが参加していて
生バンドの演奏に乗って、みんな踊っていましたワン!

飲めない私は勿論しらふでしたが
いけるA子さんはすっかりご機嫌
私達のテーブルを離れ、またまた他のテーブルでお喋り。

・・・・一体何を話したんだろう??・・・疑問は尽きない。

夜の10時頃にBBに戻りましたが
車の中は、ご機嫌のA子さんと一緒にみんなで大合唱。
BBに着いても、演歌の合唱は続きます。

後からジョージとダイアナに
「あんたは、いつでも飲んでるか、喋ってるか、歌ってるかやなぁ」って
言われていたA子さん。

因みに、このBBでは
私達が50カ国目のお客さんだったらしい。
・・とは言っても、別に記念品とかは無かったけど。

明日はもう一日ショーを楽しみます。
スポンサーサイト
【2009/07/04 18:08 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<VIVA ! イギリス | ホーム | VIVA ! イギリス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/318-430a555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |