VIVA ! イギリス
こんにちは、梅雨本番で蒸し暑いですね・・・

年のせいで、回復力が低下している私は
まだ疲れが取れていないようで・・・・・なんか情けない上に
湿気のない快適な晴天だった2日間のショーで
油断していて、すっかり「真っ黒け」になった両手と顔を見つめ
愕然としている今日この頃。

往生際悪く、ジタバタと美白に励んでいます。
(もう、手遅れだと思いながら・・・)

さて、Steeleigh犬舎では
モリアゲ隊パピー達のパパ、Websterこと、Steeleigh American Express JWと再会。

確か今年9歳の筈ですが
この一年で白髪が増えたけれど、可愛い気性はそのまま。

webster1.jpg

お顔は、ファル(副隊長)に似ているかなぁ。
リーさんは、隊長が一番似ていると言っていましたが・・・・・

webster4.jpg

おっきいお顔ですが、本当に穏やかで優しい気性。
ママのロータスは、家では Melted Lotusと呼ばれるくらい
ダレ~~っとしているので、モリアゲ隊パピー達は
揃って温和しい子犬達になりました。

そして、リーさん宅の若手達。

イヴィー 10ヶ月

evie.jpg

ウィロー 10ヶ月

willow.jpg

シビル 1歳

syble.jpg

ジョージア 7歳

gorgea.jpg

昨日キツネの糞を付けてきたというキャリー

cally.jpg

みんなとっても良い子達。

今日は、近くにリーさんが用意してくださったBBに泊まり
近くのパブで夕食をする予定です。


スポンサーサイト
【2009/06/22 21:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<VIVA ! イギリス | ホーム | VIVA!イギリス その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/314-b3976b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |