VIVA!イギリス その2
イギリス旅行と言うタイトルを、VIVA!イギリスに変えました。
今日は、その2。

いつもは一人旅なので、ロンドン観光はパスしていますすが
今回は、光り輝くようなレディス4人旅なので、2日間のロンドン観光をして
3日目に、いよいよGRANDTHAMを目指します。

Kings Crossから列車に乗り、約1時間あまり。
Nottinghamの東に位置するGRANDTHAMに到着。

ここは、モリアゲ隊のパパである
Websterこと、Steeleigh American Expressのオーナー
Steeleigh犬舎のある町。

駅に着くと、Leighさんが待っていました。
ここで、近くで手配していたレンタカーを借ります。
オートマチックが殆ど普及していない英国ですが
無理を言って、オートマチック車を手配しておきました。

まずはレンタカーの細かな傷のチェックをする、A子さん。

car.jpg

この車、4泊5日間借りましたが
お値段は、合計約13000円なり!! 安くて感動。

そしてここから15分ほどの場所にある、Leighさん宅へ。
Leighさんは、ショー・ラブラドールのブリーダーであり
またボーディング・ケンネルもされています。

素敵な母屋。

leigh1.jpg

leigh1-1.jpg

そして設備の整った、ボーディング・ケンネルを見せて貰いました。

leigh2.jpg

leigh3.jpg

木陰も多くて、いい感じ。

leigh4.jpg

犬舎。

leigh5.jpg

犬舎に居た、人なつっこいゴールデンちゃん
バリバリの英国ゴールデンで、ショー・ドッグらしいです。

golden.jpg

清潔で広い犬舎内は全く匂いもなく
聞くと、室内でトイレをしないとの事。
その分、何回も外へ出して運動しているそうです。

広くて羨ましい~~って思いながら、いよいよパピー達のパパとの再会。
そしてLeighさんのラブ達を見せて貰います。
スポンサーサイト
【2009/06/20 15:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<VIVA ! イギリス | ホーム | 英国旅行 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/313-b7954df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |