思い出
湿気のない爽やかな5月最後の今日
頑張ってランの芝刈りを済ませました。

モリアゲ隊が誕生したのは、2月15日。
明日から6月になるので、
寒かったあの日から、足かけ4ヶ月になります。

思い出せば、今回のAIは
当たり前ながら、全てが初めての経験
我ながら良く頑張ったと思いますが
私だけで無く、本当に沢山の方々が力を貸して下さいました。

そして誕生してからも、沢山のお友達が
遊びに来て下さいました。

中でも、お父さん Steeleigh American Express JWのオーナーである
Leighさんご一家が、子犬を見に来て下さったのは
とても良い思い出になりました。

Leighさんは、「これまで自分の犬舎の犬は
南アフリカの友人に一頭だけ送ったことがあるものの
それ以外のオファーは、全てお断りしている」
との
結構保守的な方ですが、今回のAIに対しては
多分チルドを輸出する事は、彼女にとって
初めての経験だったにも拘わらず
最初から最後まで、協力を惜しまず、手を貸して下さいました。

それだけに、思い入れも強かったのか
ご自分のHPにも、ウェブスターは日本で新たな歴史を創った!!
ニュースとして掲載して下さり
そして遠路はるばる京都まで来て下さいました。

モリアゲ隊も、英国のおばあちゃんに抱っこされて
ご機嫌な一日となりました。

4-23fuku2.jpg

4-23iris.jpg

4-23kelly2.jpg

4-23ko.jpg

この時に、一緒に清水寺へ行った時、幸運にも
ご本尊ご開帳があり、祈願を書いたロウソクを献上したのですが
Leighさんは、子犬達の健康と幸福を。。。と書いて下さったことは
心に沁みる思い出になっています。
ありがとうございました。

来月には、Leighさんのお家を訪ねることになっています。
モリアゲ隊のパパ、WEBSTERとの再会も
楽しみにしている私です。
スポンサーサイト
【2009/05/31 19:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思い出。 | ホーム | トマト・泥棒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/309-10e9610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |