血統書が届いた。
日本初のAI子犬となったモリアゲ隊に
JKC初のAI血統書が届きました。

フンフン・・・・普通と同じ血統書。
でも良く見ると、登録番号の末尾が、AI となっている。

pedgree1.jpg

そして、同時に義務づけられている、DNA登録。
こんな小さい時の写真が載っていても
これって、あまり意味が無いような・・・・

pedgree2.jpg

でも可愛く写っているので、まっ、いいか。

それから親子鑑定の証明書。

pedgree3.jpg

これらは、家に残ったアイリスこと
LUZ DELA LUNA (月の光)の血統書。

生後100日になって、この頃は猫みたいな形になってきた。
う~~ん、DNAの写真を撮った頃(生後50日過ぎ)は
カッコ良かったけどなぁ。。。

でもアイリスは、本当に利口でよい子なのです。
毎日毎日、精一杯の躾をした甲斐があったのか
元々の素質なのか・・・分かりませんが、
リードを引っ張った事もないし
ノー、と言えば、すぐ止めるし、
家具を囓ったり、走り回ったりしないし。

先日もローママとランに行く途中に
お散歩中のワンちゃんに大声で吠えられた時も
(ホントにビックリの大声で吠えられた)
チラッ。。と見ただけで、歩調も乱さなかった。

呼んだらすぐ来るし、素直でお利口。
これなら、少々ネコっぽかっても、充分成功でしょ?!



【2009/05/26 22:32 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<命名 ファルコン | ホーム | ジャスミン帰還、そして海くんの里帰り>>
コメント
こんばんわ、アイリスおとなしいんや、ニコも一時靴をかじったり家具をかじったりしたけど「いけない」を3度ほどでしなくなりました、散歩もリード引っ張らないし誰かと立ち話しててもおとなしいし、ラブを知ってる人達から「テンション低いから躾難しいかも」とか「意欲がないかも」とか、確かにささみをあげた時に出せを3回(今までに)したら、もちろん出すけど銜えなくなつた、ボールもすぐに出す、フィールドの友達には「老後に飼いたいラブやね」とか「十四五歳のラブみたい」いいのか悪いのか?
それからメールは写真付きで友達に送ってますが普通に届いてるのです、又千葉さん宅にメール挑戦しますね。
【2009/05/26 23:25】
| URL | モモママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/305-af3f7889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |