ジャスミン帰還、そして海くんの里帰り
こんばんは。

淋しさにジットリしている間もなく、
モリアゲ隊誕生の為に、友人が預かって下さっていた
我が家の高気圧ガール、ジャスミンが帰還しました。

予定より長くなり、3ヶ月以上も
高気圧ガールを預かって下さった、Hさん達、
長い間お世話になり、本当にありがとうございました。

ジャスミンは、相変わらず元気いっぱいで帰還しました。
ひとしきり大声で文句を言った後、自分でも疲れたのか、床で一休み。

09-05-24.jpg

アイリスとは初対面で、少し心配しましたが
挨拶するアイリスを、ジャスミンは完全に無視。
本当に完全無視。
まるで子犬なんか居ないかの様に振る舞っているので、一安心。

次の日は、海くんが初めての里帰りをしてくれました。
フクが旅立って、退屈していたアイリスと
そしてロータスママに一ヶ月ぶりで再開。

ランに行くと、はしゃいだアイリスにタジタジで、逃げ腰の海くん。

5-24kai.jpg

体はアイリスより大きくなっていたけれど、
「やっぱり弱い~~ぃ。 海くん頑張れ!!」
パパとママ、そしてお姉ちゃんの声援に
勇気倍増で、体制を立て直して、突如張り切る海くん。
アイリスに逆襲開始。

5-24ik1.jpg

5-24ik2.jpg

家族の前で精一杯頑張る海くんに
アイリスも大はしゃぎで、二人で思い切り暴れました。

5-24ik3.jpg

お家に帰って休んでいても、子犬達は裏庭へ出て遊びます。
何やらガタガタと音がするので見に行くと
バケツをひっくり返して、ビショビショになって遊んでいました。

一人っ子の海くんは、久しぶりの大暴れで
この日は、ご飯を食べるとき以外、爆睡だったそうです。

海くん、いつでも遊びに来てね。
アイリスも、ロータスママも待ってるよ!!

スポンサーサイト
【2009/05/25 22:52 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<血統書が届いた。 | ホーム | 淋しいなぁ・・・でも嬉しい便りが。>>
コメント
海君、ファルと顔がやっぱりよく似てます。
こちらでは田舎なもので、取っ組み合う遊び相手がいなくて、ちょっと可愛そうです。もう少し大きくなったらちょっと遠くのドッグランに連れて行ってあげましょう!
【2009/05/27 11:24】
| URL | セラヴィ #plLqP/YM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/304-5dd6f044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |