淋しいなぁ・・・でも嬉しい便りが。
手塩にかけたモリアゲ隊も、我が家に残るアイリスだけになり
今回は予想以上に淋しさが堪えます。

リー君が旅立った時も、チリチリ・・と目尻が。
そしてフクちゃんが行った後は、ぽっかり心に穴が空いたみたい。

一人だけになったアイリスこそ、いい迷惑
溢れる気持ちのやり場に困った私の相手をさせられて
構われっぱなし。

今まで出来るだけの躾けをしてきたのに
ここに来てスポイルされそうな雰囲気です。

思い出を綴ろうと思っていましたが
今は淋しさに直撃されているので
も少し後にしよう。。。

そんな中、嬉しいお便りが届いています。

海くんの近況写真。
モリアゲ隊の中で、一番チビだった海くんですが
とってもハンサムで素敵な子犬に成長していました。

5-10kai_20090522131622.jpg

ご家族全員の愛情を一杯受けて
少しスポイル気味・・か??・・・
一度里帰りしておいで。
バシッっと躾けてあげましょう

そして大分に着いたフクちゃんは、
新しい名前で、お父さんとお母さんの意見が対立しているようで
今のところ未定・・??

そんなフクちゃんは、あまりに手が掛からなすぎて
物足りないくらいです
。というお便り。

鴨が沢山居るお家なので、鴨たちと沢山遊んで
そのうち、猟に行くのですね。
頑張るんだよ。


そう言えば、ロータスママもイギリスにいた子犬時代に
鳥を咥えて、ハンティングのお稽古をしてたっけ。

oct-03-13.jpg

oct-03-21_20090522132958.jpg


フクも新しいお家で、きちんとお利口にしているようだから
ロータスママも、私も安心しましたよ。

健気に頑張っている姿を思い浮かべて
またまた目頭が、チリチリ・・・・の私です。

アイリス~~~、どこに居るのぉぉ~~~??
こっちおいでぇ、ねぇ、ねぇ、遊ぼうよ。


すっかり落ち着いて眠っているアイリスを
追いかけ回して遊んで欲しいと、ねだる私のほうが
今は躾が必要かも。

スポンサーサイト
【2009/05/22 13:37 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ジャスミン帰還、そして海くんの里帰り | ホーム | フクが行く・・・・>>
コメント
千葉さま、ご苦労さまでした、そしてお疲れ様アイリス以外全ての子が行っちゃて、ホント淋しいだろうな・・・・
ロータスの子犬皆足が大きいのにはビックリです、皆素晴らしいショードッグに成長する事でしょうね。
先日写真付きでメールしましたが送れたかな?
又調子悪かったかな?
それとも千葉さま相変わらずの多忙かな?
たぶん多忙でしょうね。
又メールします。
【2009/05/22 18:10】
| URL | モモママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/303-495f1ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |