【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ランで・・・
楽しかったGWも終わり、今日から平日。

今朝は、フィンランドから来られる近畿インターのジャッジを
関空までお迎えに行ってきました。

このGWは、モリアゲ隊が3頭居たので
どこへも行かず、ただひたすら子守・子守の毎日。

でも大きくなった子犬達と長く一緒に居られて
楽しい休日でした。

我が家のランは、いま花盛り。
今年も爆発的に咲いた、クリムソンクローバーと
カモミールの花畑です。

5-4run1.jpg

子犬達は、広い芝生より
探検できる花畑に入る方が好きなようで・・・・

5-4run3.jpg

5-4run4.jpg

5-4run5.jpg

お陰で、花畑はミステリーサークル状態・・・・

5-4run8.jpg

それでも隠れられる花畑が楽しくて仕方ない様子。

5-4un6.jpg

芝生の上で暴れてよ!!って言っても
お花の上で大暴れ。

5-4run7.jpg

花を囓ったり、踏みつけたりで目も当てられないのですが
あと少しだし、今年は諦めよう。
幼い頃は、二度と無い。






【2009/05/07 20:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<インターも終わって | ホーム | 虐待について、思うこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/297-cbd12d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
