【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3頭になったモリアゲ隊
GWが本格的になった今日。
晴天に恵まれて、気温もぐんぐん上がりました。

我が家では、モリアゲ隊も3頭になり
ゆっくり過ごして居ます・・と言いたいところですが
もう70日を超えた3頭のパピー達は
悪知恵がついて、日々イタズラをバージョンアップ。

本当に目が離せない今日この頃です。

ランに行って思いきり遊ばせて
疲れ誘うと思うのですが
体力もついたモリアゲ隊3頭は
疲れ知らずで、またまたバージョンアップ。

綺麗なお花が満開の自慢のランも
パピー達に踏み荒らされて
ミステリーサークルのようになっています(泣)

それでも、コウ君

4-19ko.jpg

フクちゃん

4-19fuku.jpg

アイリス

4-19iris1.jpg

みんな元気いっぱいです。

オシッコ・ウンチも、自分で裏へ出て出来るようになりました。
・・・・が、これまで出来なかった悪さも、出来るようになりました。

【2009/04/29 21:00 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<寄り道ブログ・レスキューのお願い | ホーム | 旅立ちと・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 08:50】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/294-77131d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
