旅立ちと・・・
こんばんは、お久しぶりです。
4月10日のマイクロチップ記事以来、旅立ちが始まり
色々な準備やお世話でバタバタが続き
ふっと気づいたら、もう2週間以上もブログをサボってしまいました。

今日は久しぶりに、徒然に書いてみます。

モリアゲ隊は、ワクチン接種とマイクロチップが終わり
生後60日を過ぎた頃から、旅立ちが始まりました。

まず一番最初にリー君、そして海くん
ケリーさん、隊長さん・・と旅立っていき
今は、アイリス、フクちゃん、コウくんが残っています。

それまで7頭全員が居たときは、うるさがっていたロータスママも
少しずつ、少しずつ子犬達が居なくなると
この頃は、子犬と過ごすことが多くなりました。
一緒に遊んだり、休んだり・・・・

夜は大きなサークルで寝ている子犬達ですが
ロータスママもそのサークルに入って、
なかなか出ようとしません。

私と同じように、ロータスママも淋しいのでしょうか・・・

もう今では10㎏を優に超えた子犬達ですが
ママに甘えて寝ています。

4-27.jpg

今日から少しずつ、ブログを再開しますので
また時々は覗いて下さいね。

スポンサーサイト
【2009/04/29 00:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3頭になったモリアゲ隊 | ホーム | モリアゲ隊 マイクロチップとワクチン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/293-eaab3e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |