モリアゲ隊 マイクロチップとワクチン
急に暖かくなったと思うと
今日は初夏のような陽射しでしたね。

今日モリアゲ隊は、混合ワクチンとマイクロチップ装着をしました。

往診に来て下さったのは、主治医の先生2人を初め、
看護婦さん達、総勢4人。

お客さんが来ると、大歓迎のモリアゲ隊ご一行。
これから痛い注射やでぇ~~。

まずは一頭ずつ、検温や心拍数、お耳のチェックなどの
健康診断を受けました。

さぁ、注射とマイクロチップ・スタート。

一番は、アイリス。
獣医さんが持参して下さった、おやつに釣られて
事なきを得ました。

mciris1.jpg

装着後、リーダーでチェック。

mciris2.jpg

はい、終わり。お利口だったね。

2番手は、ケリーさん。

mckelly.jpg

これも、コングに仕込んだおやつに必死で
痛いとも言わずに、終了。

次は、男の子の一番手、海くん。

mckai.jpg

おやつを見せられて、マイクロチップさえ気がつかなかった様子。

次は、フクちゃん。

そんな、きつう顔押さえんといてぇな。
キツネみたいになってるやんか


mcfuku1.jpg

ん??なんかした?これも痛がらずに終了。

mcfuku2.jpg

それからコウ君。
ただ、ただ・・・おやつ頂戴よ~~。

mcko.jpg

次は隊長。やっぱり、痛さより、おやつ。

mctai.jpg

最後のリーも、おやつで陥落。

mcleigh.jpg

ハーイ、全員無事終了。

誰も異常なしで、元気に終わりました。
ラブ・パピーって、やっぱり大物。

一人も嫌がらず、痛がらずに受けました。
みんな偉かったね~~。
スポンサーサイト
【2009/04/10 22:27 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<旅立ちと・・・ | ホーム | モリアゲ隊 この頃>>
コメント
しばらくのぞくのサボってる間になんとかわいい子たちがv-405
うらやましい~~~
ほしい~~~~
なんてきれいな子達なんでしょうねv-352
せめて、さわりたい・・・v-413
【2009/04/17 17:21】
| URL | D.K #JlFoWhmg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/292-138d445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |