モリアゲ隊 フクちゃんより
こんばんは、副隊長のフクちゃんです。

今日は僕の担当している妹たちを紹介したいと思います。

ボクには妹が二人居て
ケリーとアイリスと言います。

ケリーとアイリスは、二人とも良く似ていましたが
この頃は違う顔になってきました。

アイリスは、ワガママなので余り好きではありませんが
今日はアイリスから紹介します。

ピンクのリボンのアイリスは、元気すぎて
男の子みたいで、よく喧嘩もします。
手も足も太くて、本人はそれを気にしているようです。

3-26iris.jpg


体重は僕たちより軽いので、よく走ります。
ボクは今日5.8㎏でしたが、アイリスは5.4㎏でした。

3-25iris.jpg

顔はロータスママに似ていると思いますが
ロータスママより美人だと自分で言っています。

3-26iris2.jpg

ステイした写真を、イギリスのお父さんの家族に見て貰ったら
女の子なのに、頭が大きいと言われて、拗ねていました。
でもステイの写真は、ちょっとカッコイイと思いました。
ボクは、アイリスの頭が大きいと言うよりは
妹なのに、態度が大きいと思います。


3-28iris2.jpg

でもカッコイイと言われて、喜んでいるようです。

アイリスは、時々ボクをいじめますが
お母さんに見つからないようにいじめます。

本名は、月の光 (ルゥース・デラ・ルナ)と言う
綺麗な名前をつけて貰いました。

ボクはアイリスの世話をするのが本当にイヤです。

スポンサーサイト
【2009/04/04 00:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モリアゲ隊 生後50日 | ホーム | モリアゲ隊 日記より>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/289-af920128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |