モリアゲ隊 日記より
こんにちは、ボクはモリアゲ隊 副隊長 フクちゃんです。

昨日は隊長の愚痴ブログでしたが、
今日はボクのことを書きます。

まずフクちゃんという名前がキライです。
すごく単純な発想で付けているからです。
もっと複雑なカッコイイ名前になりたいと思っています。

隊長は、毎日みんなの事を世話していますが
ボクの大きな仕事は、妹二人のお世話です。

ボクも副隊長を辞めたいと思っています。
ケリーは優しいけど、アイリスはワガママなので
世話をするのがイヤだからです。


遊んでいるときも、ケリーとアイリスの世話をします。
左が妹のケリーで、右がワガママ・アイリスです。

3-26three.jpg


お母さんは ボクの顔のしわが多いので
「オッサン顔」だって笑いますが
頑張って走ると、シワが消えて可愛い顔になります。

3-25fuku3.jpg

ボクは発見したのですが、お母さんに抱っこして貰って
アップでお母さんの顔を見ると、お母さんもシワが沢山あります。
でもお母さんのシワは、走っても消えません。

ボクは昨日お母さんとステイの練習をしました。

3-28fuku1.jpg

お母さんの先生が来て、僕たちは大成功
兄妹全部がカッコイイと言ってくれました。

ボクのことも褒めてくれたので
とても嬉しかったです。

ボクがもう少し大きくなったら、もう一度会いたいと言ってくれました。


スポンサーサイト
【2009/04/01 23:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モリアゲ隊 フクちゃんより | ホーム | モリアゲ隊 隊長より>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/288-8104ad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |