モリアゲ隊 隊長より
みなさん、こんにちは、隊長です。

昨日はランで遊んだ様子を書きましたが
今日は、ボクのことを書きます。

まずボクの近況写真を見て下さい。
ボクは、もう5キロ半になってしまいました。

3-25tai.jpg

3-26tai.jpg

3-26tai2.jpg

3-29tai1.jpg



ボクは、モリアゲ隊の中で一番大きかったので
気がついた時には、自動的に隊長になっていました

初めは隊長は偉いと思って、喜んでいましたが
前の隊長、グンマと話した時に
グンマが「隊長なんか、やったらアカン」と言ったのです。

理由は、隊長はカッコイイようだけど
完全ボランティアで、無料奉仕で、怒られてばっかりで
他の子は、みんな名前がついているのに
隊長は名無しで、隊長と呼ばれて
何のメリットもないそうです

ボクも、この頃そう思っていたところだったので
昨日お母さんに、隊長を辞めたいと言いました。

けどお母さんは、隊長は名誉だし、一番偉くて大きいから
隊長なのだと言いました。

そうかなぁ・・・と思って、グンマにもう一度相談したら
グンマも辞表を出した時に、同じことを言われて
結局最後まで隊長をやらされて、しんどかったそうです

お母さんに、もう一度辞めたいと言うつもりですが
すぐに言うのも角が立つので
もう少し様子を見てから、言うつもりです。

一番大きいので隊長を辞められないから、
なるべく食べないようにしようと思うのですが、ご飯を見ると
すぐに全部食べてしまうので

ボクは生後40日なのに、
もう5キロ半になってしまいました・・・・
【2009/03/30 21:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モリアゲ隊 日記より | ホーム | モリアゲ隊 ランで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/287-459c0a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |