【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モリアゲ隊 海くん
こんばんは。
寒の戻りが厳しくて、今日は寒い一日でした。

それでもモリアゲ隊は、元気いっぱい。

今日は、隊員の海くんをご紹介します。

イエロー2兄弟の弟分です。
とても優しくて温和しいので、みんなから苛められがちな海くん。
今日は頑張って、兄貴分のフクちゃんを追いかけます。

3-25y2.jpg

しかし返り討ちに遭い・・・・

3-25y2-3.jpg

おまけに、傍にいた隊長にも顔を噛まれて

3-25kai.jpg

いつも私達に助けを求めるので、一番抱っこして貰っている海くん。
本当にカワイイお顔なんです。

お気に入りの、ぬいぐるみを抱っこして
幸せそうに眠っています。

3-25kai2.jpg

優しい・・優しい、海くん。
いつも人の目をじっと見つめています。


きっと優しい男の子になるね。




【2009/03/25 23:24 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<モリアゲ隊 ランで | ホーム | モリアゲ隊 副隊長 フクちゃん>>
コメント
前を走っているフクちゃんの顔四角いぃぃ。
追いかけている海君の顔が
風に靡いてるぅぅ。

ブチャイクだけど、超カワイイv-10
【2009/03/26 02:26】
| URL | MAJESTY #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/285-57acf66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
