モリアゲ隊 副隊長 フクちゃん
こんにちは、
今日のお昼は予想外に暖かかったですね。
裏庭で遊ぶ、モリアゲ隊 副隊長 フクちゃんの
様子をご紹介したいと思います。

沢山写真を撮っても、どうしてもイエローが上手く写る。
ブラックを上手に撮したくて、良いカメラを使っているのですが・・・・

フクちゃんは、いつも上手に写るのです。

お気に入りのスロープに登って
ポーズを取るフクちゃん。 
  顔はおっさん。

3-25fuku1.jpg

オッサン顔に思わず笑った私の笑い声にもめげずに
もう一度、カワイイポーズを決める、フクちゃん。
   やっぱりオッサン顔で、きもい・・・

3-25fuku2.jpg

顔のしわが災いしているようで・・・・

本人は、精一杯カワイイ仕草をしているのですが。。。。
写真をクリックしてみて下さい。笑えます。
【2009/03/24 21:51 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モリアゲ隊 海くん | ホーム | 少しだけ、ラン・デビュー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/284-fb760d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |