少しだけ、ラン・デビュー
こんばんは。
朝には雨が上がり、順調にお天気が回復した今日。
少し寒いかなぁ・・・と思いましたが
日差しがあったので、思い切って少しだけ、ラン・デビューをしました。

広いランで、強い風に戸惑いながら・・・・
イエロー2兄弟。
左が海くんで、右がフクちゃん

3-20yellow2.jpg

アングルが悪かったのか
フクちゃんは、真四角で木製の踏み台みたい??
普段は、こんな真四角ではありません!

3-20fuku.jpg

紅二点のケリーさんとアイリス

3-20ki.jpg

ケリーさんは、物怖じしないで
他の男の子より勇敢に探検できました。


3-20lelly3.jpg

あ~面白かった!!

3-20kelly2.jpg

アイリスも負けずに探検。

3-20iris2.jpg

面白かったよ~~!

3-20iris.jpg

ジャスミンパピーのモリモリ隊と同じ日の
ラン・デビューでしたが、モリアゲ隊ご一行の方が
少し温和しいかも。
暫くすると、殆どの隊員が日溜まりでスヤスヤ。

海くんは、爆睡でした。

3-20kai2.jpg





【2009/03/20 22:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モリアゲ隊 副隊長 フクちゃん | ホーム | 今日のモリアゲ隊>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/283-ed927b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |