【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のモリアゲ隊
こんにちは。
春を通り越して、初夏のような陽気も今日まで。
お彼岸の明日は、すこし雨になりそうですね。

今日は、モリアゲ隊ご一行が
裏庭にデビューしました。
前に一度出してみた時は、ピーピー鳴いたので
暫くお預けになり、今日が本格デビュー。

この陽気で、木蓮やクリスマスローズも満開・満開・満開

xmasrose.jpg

mokuren.jpg

そんな中で、モリアゲ隊の裏庭体験。
今日は朝ご飯も、庭で食べました。

デッキから降りやすいようにと、ダイアナのために用意した
長~~いスロープを上手に登る、アイリス

凄いなぁ・・カッコイイよ、アイリス!!

3-19iris.jpg

隊長は、探検を済ませて一休み。
なにやら真剣な面持ちです。

3-19tai.jpg

フクちゃんは、しっかりカメラ目線。

3-19fuku.jpg

みんな3㎏を超えて、ますます元気なモリアゲ隊。
今日のデビューは大成功。
色々探検出来ました。

ラン・デビューも間近です。



【2009/03/19 18:15 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<少しだけ、ラン・デビュー | ホーム | 今日のモリアゲ隊と、ダイアナの受難>>
コメント
うっ、か、かわいい!!!

今日明日と馬の試合で、今から出発です。

来週もいろいろとあり、、、。

早く会いたいです。

大変だと思いますが、うらやましい、、。


【2009/03/21 03:26】
| URL | マリオン #aSiatIOY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/282-02ea507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
