今日のモリアゲ隊と、ダイアナの受難
こんにちは。

今日は暖かかったですね~~。
明日はモリアゲ隊を、裏庭にデビューさせましょう。
楽しみっ!

今日のご紹介は、黄色いリボンの、Leighくん。
あまり目立たないけれど、しっかりした男の子。

3-12leigh.jpg

Leighと、隊長と、アイリスはとても良く似ています。
殆ど三つ子。

隊長

3-11tai.jpg

アイリス

3-12iris_20090317190228.jpg

ところで、我が家の生え抜きダイアナ
温和しくて、素直で、良くできたラブ・・・・と言う印象ですが
実は、結構自己中です
主張せずに、自分の思いを通す術を心得た、優れもの。

そんなダイアナが、一番苦手なのが子供と子犬
特に子犬は大嫌いらしいです

モリアゲ隊が、サークルから出てウロウロし始めたので
ダイアナの受難が始まりました。

コウちゃんが、始めてダイアナに近づき、ワンっ!!って一喝された時は
パニックになっていたモリアゲ隊も、そのうち気にしなくなりました。
ダイアナは、ず~~っと、ウゥ~~って唸って脅していますが
子犬達は気にする様子もない。

「ぜ~~んぜん、平気やもんね~~。
こんなオバサン怖くないモンっ。
僕らは、元気なラブパピー!!
こんな事でビビッてたら、これからの人生(犬生??)
生きていけへんもんね~~。」
って。

昨日も、お気に入りのベッドでお休み中のダイアナの傍へ
モリアゲ隊が近づいたら、しきりと唸って脅していたけど
そのうちに。。。。。。ふと見ると。。。。。。

3-15daipup.jpg

全く脅しが通じないモリアゲ隊達は、ダイアナの傍でスヤスヤ・・・
ダイアナは怒りで固まっていたけど
これだけめげないモリアゲ隊には、殆どお手上げ隊・・・・

ダイアナ、もう暫く辛抱してや。


【2009/03/17 19:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のモリアゲ隊 | ホーム | 今日のモリアゲ隊と、AIつれづれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/281-7cb0f849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |