ロータスの日記から
今日はお母さんのお友達がジュリアちゃんと一緒に遊びに来ました。
ジュリアちゃんは、初めて家へ遊びに来ました。
前に琵琶湖で一緒に遊んだけど、ジュリアちゃんは犬が嫌いなので
遊ぼうと誘っても、遊べませんでした。
今日は一緒にお家のランで、遊ぼうと思っていたのに
ジュリアちゃんは、逃げてばっかりでした。
ジャスミンと二人で追いかけたら、アルマジロみたいに
丸くなっていました。
でもジュリアちゃんは、お母さんと遊ぶのが好きでした。
ロータスとは遊ばないけど、ジュリアちゃんのお母さんが
よーい、ドンしようか?って聞いたら、一緒に走っていました。
変な犬だと思いました。
ジュリアちゃんのお父さんとお母さんが「ロータス、噛みついてやって」と言いましたが、アルマジロみたいになって「ごめん」をしているので、噛むのは可哀想だから、マウンティングをしました。
犬が嫌いなジュリアちゃんでした。

ジュリアちゃん
j.jpg


遊ばないので怒ってマウンティングをしました。

jl.jpg

スポンサーサイト
【2006/12/03 17:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<世話焼きロータス | ホーム | お家で・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/28-86e57ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |