スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日のモリアゲ隊と、AIつれづれに。
こんばんは。
今日は寒かったですね。

今日のモリアゲ隊ご紹介は、再び 紺色リボンの コウちゃん
前に撮した写真は、目を閉じてしまったので
本人がどうしても気に入らず
改めて撮して欲しいとせがまれてのアップです。

今日は可愛く撮れました!!

3-11ko.jpg

さてAIつれづれですが・・・
なかなか上手く表現できないかも知れませんので
「つれづれ」と読んでいる訳ですが。

JKCが海外からのAIを解禁して
名実共に、ブリーディングの大きな門戸が開いてくれたら・・と思います。

また多くの方々が、これからのブリーディングに
大きな期待を持っていると思います。

でも、どうしたらいいのかなぁ??と言うのが実情なのかも知れません。
今まで考えなかったことなのに、突然目の前の扉が開いても
はてさて・・・・すぐに一歩を踏み出す術は無い??

理由は、まず英語かも知れません。
でも英語だけなら、誰かに通訳をお願いすることも可能です。
それほど困難なことでは無いでしょう。

またエージェントに頼むという手もあります。
これも一つの方法でしょう。

でもここで大切なのは、自分が直接交渉しないで
誰かを介してお願いする場合でも
まずは、自分がやろうとしているAIと言うものの
基礎知識くらいは持って欲しいと言うことです。


何もかもエージェント任せでは、あまりにも無責任です。
その様な人に限って、上手くいかなかった時に
それを人のせいにします。

自分に充分な基礎知識があれば
いまやっていることが、どんなことなのか分かる筈ですし
万一上手くいかなかった場合でも、その原因をきちんと究明し
次回に繋げることが出来ますが
何も分からないままでは、次回の糧にもなりません。

ブリーダーとして、そのくらいは勉強してから
AIに臨むことは、とても大切だと感じています。
スポンサーサイト
【2009/03/11 21:28 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日のモリアゲ隊と、AIつれづれ | ホーム | 今日のモリアゲ隊とAIつれづれ>>
コメント
気になりつつ・・・やっぱり!!だったのね。
バレンタインメッセージ頂いて、電話でも・・・と思いながら、今日になってしまいました。
遅くなりましたが、赤ちゃんの誕生おめでとうございます。
やっぱり、ラブパピーは可愛いです!!
もう二度と手にすることはないだろうと思うと淋しいわ。
またしばらく、子育て楽しんでくださいね。
(私は、うちの大きな仔犬(もう仔犬とはいえないけれど)に辟易してます。笑
【2009/03/12 20:24】
| URL | えふ #-[ 編集] |
えふさんへ
ご無沙汰です、相変わらず忙しそうねぇ。
私も、子犬達のお世話で大わらわ。
丁度生後一ヶ月になり、3キロ半あります。
これから後一ヶ月間は、腰痛や膝痛に悩まされながらも
至福の時を過ごします。
季節も良いし、楽しみです。
時間があれば、遊びに来て下さい。
【2009/03/18 00:30】
| URL | Kaori #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://norbulingka.blog75.fc2.com/tb.php/279-42683725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
